2010年5月18日火曜日

新しいベッドルーム

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
リニューアル担当の原です。


先日デザイナーさんと一緒に、ベッドルームをどんな感じに

していくのかを、実際のお部屋を使って色々試していました。



ただ、試すといってももちろん同じお部屋。同じベッド、

同じ照明です。



こんな状態で何を試すのかな~??と思っていると、


掛け布団をひっくり返して、ラナをそこに敷いて、クッションを
置いて完了!


たったこれだけだったんですが、あっという間に雰囲気が

変わってしまいました!



これは、その時に撮った写真です。




実際には、ここから壁紙を変えたり、ナイトデスクを変えたり

する計画があるので、さらに良くなること間違いなしです!

0 コメント: