2010年8月7日土曜日

ホテルおかだ観光新聞 ~夏号~

夏真っ盛りといった暑さが続きますね!


ちょっと遅くなってしまいましたが、「おかだ観光新聞」夏号が出来上がりました♪


今回ご紹介するスポットは、ズバリ!

 家族でリーズナブルに楽しむ
   自然と遊び、学ぼう 小田原 編 

です!

こちらは、観光新聞の一部です。

●小田原城
 小田原といえば、まず外せないのがここ!
 実は、城址公園の中には、小さな遊園地や動物園もあるんです!

●御幸の浜
 小田原の海水浴場です。
 ちょっと石がごろごろしていて、泳ぎ辛いかもしれませんが、手軽に小田原で海に入る事もできるんです♪

●本間寄木美術館
 200年前~明治初期の寄木細工が展示されている美術館です。
 体験などもできますので、お子様にもオススメです!

●わんぱくらんど
 地元のお子様がたくさん集まる公園です!
 結構・・・・大きな公園で、楽しめます!!


その他にも小田原どんのご案内もありますので、是非↓のおかだ観光新聞をダウンロードしてご覧ください!!

おかだ観光新聞は、こちらからダウンロードできます。