2011年1月19日水曜日

楽天トラベルの新しいページが完成!

新年早々少し忙しい日々が続いて、なかなかブログが更新できていません。。

その忙しさのひとつでもありました、楽天トラベルさんのホテルおかだホームページ

ようやく完成いたしました!!


まだ100%完成ではありませんが、これでほぼ完成です。


ここまで来るのに、朝4時に起きて沼津港に取材に行ったり、地元小田原の酒造さんにご協力頂いて取材させていただいたりと、ホテルおかだの取引業者さんに大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!


まだもう少し手直しをしていきますが、是非こちらの楽天トラベルさんも宜しくお願い致します^^

0 コメント: