2011年12月15日木曜日

2011年冬の時期の逸品!

今年も冬の特別料理がそろいました!!


今回はこちらの8品です(^▽^)/




   ・焼きたらば蟹  ¥1,500円

    たらば蟹を香ばしく焼き上げました。
    今が旬の蟹をどうぞ召し上がってみてください!

  













     ・づわい蟹    ¥1,200円

     ボイルしたずわい蟹盛り合わせです。
     お酢でさっぱりとお召し上がりいただけます!















     ・合鴨ロース  ¥1000円

     合鴨のロース盛り合わせです。
     脂も乗っていて美味しいです♪








    ・スモークサーモン  ¥1000円
  
    スモークサーモンの盛り合わせです。
    お酒のおつまみにもどうぞ・・・









    ・伊勢海老鬼がら焼き ¥1,200円


     伊勢海老を、豪快に真っ二つに
     割り、特製のたれをつけて
     焼き上げました。






  
      ・ぶりおろしポン酢 ¥1,500円

      今が旬のぶりを、ポン酢で召し
      上がっていただきます。
      優しいお味に仕上げました。








      ・牛ロース陶板焼き ¥1500円

      別注料理、人気ナンバーワンの
      牛ロース陶板焼きは、この冬も
      ご注文いただけます。
     








    ・あかうお煮付け  ¥1000円

     あかうおを甘辛く煮付けました。
     白身の淡白なお魚ですが、
     しっかりとお味が付いていて
     肉厚な身も食べ応えがあります。
     オススメの一品!

0 コメント: