2011年11月16日水曜日

遂に明日!ボジョレーヌーボー解禁♪フランスから直輸入!


遂に明日になりました!ボジョレーヌーボー解禁です!!


今年のおかだは、ワインにも本気です!


フランスから直輸入した、新樽に入ったボジョレーヌーボーを仕入れちゃいました♪



ちなみに、、


年のボジョレー地区は申し分のない天候に恵まれました。非常に寒い冬の後には、太陽がさんさんと降り注ぐ春が来て、古木は何とも素晴らしいブドウを実らせました。


完璧なこの気候条件を、そのままグラスの中で感じて頂けるボジョレーをご用意いたしました!

濃い緋色の色合いとカシスやのイチゴのアロマをお楽しみください。

グラス950円です。

0 コメント: