2012年6月23日土曜日

香港ウォーカーにホテルおかだが掲載されました♪

嵐の大野智さんが表紙の香港ウォーカーNO.070号に、

箱根の旅館が掲載されました!

※香港で販売される、日本を紹介する雑誌です

もちろんホテルおかだも載っています(^▽^)/

「東北 盛夏祭典」として東北のお祭りがメインの特集でした。

箱根は各旅館の紹介と、温泉の泉質や入浴方法なども載っていて

なかなか興味深い記事・・・なのですが読めないのが残念です。

他には、日本の映画や東京駅エキナカの紹介記事なども!

やっぱり国は違っても、美味しい食べ物とお祭りは

皆さん求めていらっしゃるのだな・・・と改めて感じました。

この雑誌を読まれた方が、ぜひ日本へ箱根へ遊びにいらして下さると嬉しいですね

0 コメント: