2012年7月21日土曜日

お酒の試飲会が行われました


 本日は、フロントロビーにて「会津ほまれ」さんという

酒造メーカーさんのお酒の試飲会を行いました。


左から、【本醸造 淡麗辛口生貯蔵酒】・【苺にごり酒】・【ゆず酒】の3種類。

この時期は、爽やかな香りのゆず酒がお勧めだそうです。


 客室係りさんにも、ちょっとお手伝いしてもらい準備完了!


14時のチェックインより始めましたが、

沢山のお客様にお召し上がり頂きました。

1日限定の販売(夕食時等のご注文)となりますが
評判が良ければ、今後お酒のラインナップに入れる可能性もあります♪

もちろん現在当館にてお取扱しておりますお酒も、

地元のお酒はもちろん、東北から九州の美味しいお酒をご用意しております!

この様なイベントは、館内が活気づきますので

また是非行ってゆきたいですね(^-^)

0 コメント: