2012年12月27日木曜日

第4回・温泉×ヨガレッスンが行われました!



12月23日のヨガレッスンは、半数以上が初心者の方で

最初は先生の丁寧なヨガのお話から始まりました。

今回は『ゆるヨガ』と題し、簡単でゆったりとした動作を中心に行われました。



食べ過ぎ・飲み過ぎでむくんでしまった体をほぐすポーズや、

ヨガの呼吸法で体の中から内蔵の働きをよくしたりと

今の季節にピッタリなヨガでした!

※呼吸の仕方を説明しています



師走の急がしさで疲れた身体も、ヨガと温泉の相乗効果で

すっきりされたのではないでしょうか?

こちらは先生のポーズ! 美しいですね。

長く続けていけば、こんなポーズも出来るようになります!

来年も『温泉×ヨガレッスン』を行って参りますので

お日にちが合うようでしたらぜひご参加くださいませ!

※お日にちが決まり次第お知らせいたします

0 コメント: