2012年12月2日日曜日

箱根のイルミネーション情報♪ 帰る前にぜひお立ち寄り下さい

こちらは当館足湯のイルミネーションです(^▽^)

節電中ですので、すこーし数は押さえ気味なのですが

やっぱりライトアップされると、ぐっとムーディーになりますね!

今日は箱根近辺のイルミネーション情報をお届けします。

箱根からのお帰りの前に、ぜひ夜のイルミネーションも

楽しんでみてはいかがでしょうか?


【箱根ガラスの森美術館】

<クリスタル・イルミネーション>
クリスタルガラスのクリスマスツリーを中心に
キャンドルやランタンでライトアップされます。
電球のイルミネーションとは一味違った
優しい光をお楽しみいただけます♪
http://www.ciao3.com/garden/christmas/index.html

【星の王子様ミュージアム】

<ハッピー・ホリデー・イルミネーション>
フランス庭園が約7mのクリスマスツリーと
イルミネーションで彩られます。
今話題の3Dプロジェクションマッピングを使い、
サン= モーリス・ド・レマンス城に映し出される映像と
音や光の演出で『星の王子さま』の世界を体感できるプログラムは
「ロマンティック・スターリー・ナイト」と題し
17時より10分毎に上映されます。(約5分間)
http://www.tbs.co.jp/l-prince/

【強羅公園】

温室内にポインセチアによるクリスマスツリーを配し、
全体をクリスマス用のディスプレイで飾られます。
強羅公園のシンボルであるヒマラヤ杉にも
2万5千球のイルミネーションが施されます。
http://hakone-tozan.co.jp/gorapark/special/index.html

【松田きらきらフェスタ】

松田山ハーブガーデンは、普段は夜間の入場が出来ませんが
この期間のみ入場が可能となります。
昼間ですと富士山も見えるビュースポットですが、
もちろん夜景もとても美しいですよ!
イルミネーションと夜景と、1回で2度楽しいスポットです。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~matsuda/2011kirakirafesuta.html

0 コメント: