2010年6月4日金曜日

やっと形になってきました

ブログをご覧の皆さまこんにちは

リニューアル担当の原です。


久しぶりのブログ更新です。(忙しくてちょっとサボり気味でした・・・)


今日は2回目の業者さんとの打ち合わせで、やっと全体の工事スケジュールや、改装のイメージが固まってきました^^


デザイナーさんからもロゴイメージサンプルが届いたり、やっと形になってきた!という実感があります。

もう少しで、お部屋等の詳細をお伝え出来ると思います!




全然改修工事とは関係ないんですが、いつも館内のお花を綺麗に飾ってくれるお花屋さんが、ロビーに紫陽花を生けてくれました♪

実は、箱根にはあじさい電車というのもあるくらい、紫陽花とは関係が深いんですよ~^^

こちらにお越しの際は、是非ご覧ください。





0 コメント: