2010年6月30日水曜日

香りでリフレッシュ

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

リニューアル担当の原です。


今朝会社に来てみたら、先日サンプルをお願いしていたアロマポットが届きました!!


早速使おうと思ったら、色々お仕事がたまっていて。。


でも、やっとさっき試すことができました♪


これがサンプルのアロマポットです。



今日はカメラを忘れてしまって、、携帯電話のカメラで撮ったので分かり辛いかもしれません。

色んなタイプを検討したんですが、一番簡単で、色んな香りを少しずつ試せるものということで、これを選びました。



事務所で3滴たらして電気を点けてみたら・・・



おおぉ。 思ったより香りがしますね~! しかも、香り過ぎずの丁度良い香りです。
実は、アロマ初体験の私・・・


是非11階コンセプトフロアー「桜ことば」で色んな香りを試してみてくださいね~。

0 コメント: