2010年6月5日土曜日

湯のみと茶碗もお花柄?

ブログをご覧の皆さまこんにちは
リニューアル担当の原です。


今日はリニューアルするお部屋のお食事について少し書きたいと思います。


ホテルおかだのお食事(夕食)は、基本はお部屋食です。

着物を着たスタッフがお部屋に会席料理をご用意させて頂いております。


でも、「しろがね」というレストランもあり、こちらも実はかなり好評で、リピーターさんも多くいらっしゃいます♪



今回リニューアル対象のお部屋の夕食は、お部屋食で考えてます。



そして、先ほどサービス部門の課長さんから、リニューアルするお部屋でこの器はどう?


と見せて頂きました^^


0 コメント: