2010年7月21日水曜日

スタッフの笑顔が◎

今日はリニューアルした11階のコンセプトフロア「桜ことば」のお部屋に、スタッフが実際に宿泊して研修を行いました。


チェックインから、11階のアロマやマニキュア、さらにはお酒も実際に提供してお客様になったつもりで、色々なサービスを受けてもらいました。


ただ、もちろん仕事なので、その雰囲気の写真撮りや、実際にお客様目線でどのように感じるのかというのをその場で色々意見を言ってもらっていたんですが、写真を撮っている私からすると、、、、

とても楽しそうでした♪





この写真↓は、チェックインしてからアロマやマニキュアを選んでもらっていますが、本気で悩んでます!




いつもお客様にお出ししているお料理ですが、実際自分たちで見ると、とても新鮮です♪


こちらは11階ではないのですが、たまたま月がきれいに見えたので、8階の露天風呂付客室から月を眺めながらビールを飲みました!至福の時間です。

最後は花火まで楽しんじゃいました!!