2010年7月31日土曜日

灯街道・箱根湯本が始まりました!

灯街道箱根湯本が、本日 7月31日より開始致しました。



箱根湯本の町が、幻想的ににライトアップされます。


寄木細工調の沢山の灯篭が箱根湯本の滝通りに設置されて、なかなか幻想的な感じで、雰囲気も良いです!


是非、箱根にお泊りの方は、ご覧下さい!



そして、今日は灯街道イベントの特別企画「芸妓さんと人力車で写真撮影」が

ホテルおかだにもやってきました。

沢山のお客様がこの人力車に乗って、写真を撮って、そして当館の駐車場をぐるっと1周して

とても楽しそうでした☆



こちらの写真は、ホテルおかだ前の灯篭です。