2012年1月29日日曜日

【箱根スイーツコレクション2012春】始まります♪



毎年恒例になりました、

『HAKONE SWEETS Collection 2012 Spring』が

2012年2月1日~4月8日まで開催されます!

年に春・秋の2回、計4ヶ月間のフェアですが

毎回趣向を凝らした【箱根スイーツ】

お披露目されるので、本当に楽しみなんです★

公式ホームページで発表されている写真では

春らしく「いちご」をメインにしているものが多いですね。

赤やピンクのとっても可愛いスイーツが沢山で

どこに行こうか迷ってしまいますo(*^▽^*)o~♪

【箱根の春旅】のメインとして、またはお供として

スイーツめぐりをしてみてはいかがでしょうか?

箱根湯本の駅近だけでも5店舗もありますので

温泉目当ての方も、当館への行き帰りだけでも

たくさんお試し頂けますよ!

詳しくは、公式ホームページへアクセスしてみて下さい↓

箱根スイーツコレクション2012

0 コメント: