2012年1月23日月曜日

【ギルガメッシュLIGHT(ライト)】に登場しました!

先日の金曜日の夜23時から

BSジャパンにて放映されました

【ギルガメッシュLIGHT(ライト)】

という番組にに登場しました♪

女性向けの桜ことばフロアーや

日帰り温泉施設【湯の里】も

紹介されました。



「オトナのためのウィークエンドビジュアルマガジン」を

コンセプトに、箱根の各所で撮影されたそうですよ。

今週の金曜日にも、もう少し紹介されるようでしたので

お時間がある方は、どうぞご覧下さいませ!

紹介されましたコンセプトフロアー【桜ことば】のプランはこちらです↓

素敵な旅をプレゼント 和モダンのおもてなし

4人以上でお得旅☆箱根de女子会☆お部屋食を桜ことば客室で♪

0 コメント: