2012年1月20日金曜日

遅くなりましたが、お正月イベントのご報告です!


新年明けて20日も経ってしまいましたが

お正月の模様をご紹介したいと思います。

こちらは、当館総支配人木田でございます。

何かありましたら、ぜひお話してみてくださいませ!

こちらは、玄関正面に設置しました鏡餅とお酒です。
金屏風も相まって、お正月ムード満天☆






1日から3日まで登場しました、獅子舞です!



悪い気を払ってくれる獅子は、大人には大好評



お子様には怖い~と泣かれてしまいました(;^_^A













1日と2日に行いました、餅つき大会です♪

毎年恒例のつき立て餅をお目当てでいらして下さる



お客様も楽しそうに参加してくださいました!

フロントスタッフが一生懸命についています。

1日2回行うので、準備も大変なんですよ。





こちらは大人のお楽しみ、「振る舞い酒」です!

お酒を飲みながら、ロビーのテレビで

箱根駅伝を観戦されていらっしゃる方も

いらっしゃいました(^-^)

(コーヒーラウンジに、駅伝観戦用のテレビを

期間限定で設置しました)

知らない方とも一緒になって応援していたり

ロビーも熱気に包まれていました。



「山の神」柏原君の効果で、箱根駅伝は

例年以上の盛り上がりだったようですね!


この様に、お正月は様々なイベントやできごとで

にぎやかに過ぎてまいりました。

今年は、もっと頻繁に日記の更新を

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

0 コメント: