2012年2月19日日曜日

「いい旅夢気分」見ましたか?小田原梅まつり・湯河原梅の宴


先日ご紹介しました、テレビ東京系「いい旅夢気分」は

見ていただけましたでしょうか?

神奈川は、「小田原梅まつり」と「湯河原梅の宴」が

紹介されていましたね!

撮影されたのが、1月30日だったようで

どちらの会場の梅も、つぼみが多かったですね。

今年は、寒さの影響で開花が遅れた分

どちらの会場ともに会期が延長されます♪

小田原梅まつりは、3月4日まで

※曽我梅林会場は、3月6日まで

湯河原梅の宴は、3月18日までとなります。

どちらのホームページも、

開花状況を載せていらっしゃいますので

ご参考になさってくださいませ。

こちらの写真は、小田急線小田原駅の改札前です。

「小田原梅まつり」の紹介をしています!

小田原梅まつり 湯河原梅の宴


ホテルおかだからの所要時間は、

曽我梅林は車で約40分、湯河原梅林は約50分程です。

0 コメント: