2012年2月5日日曜日

フジTV『その顔が見てみたい』で紹介されたお菓子♪





フジテレビ『その顔が見てみたい』箱根特集で、

先週取り上げられていたお菓子、 『カリントまんじゅう』



当館でもお取り扱いしています♪

仕入れているお菓子会社の方によると

箱根では2箇所、箱根園さんとホテルおかだだけしか売ってないんです!

「カリントまんじゅう」の名前の通り

香ばしいカリントウのお味がしますよ。

熟成したこがし蜜を練りこんだ皮に、こし餡を包み揚げているそうです。

当館の売店でも、とっても人気の高いお土産です!

・カリントまんじゅう 6個入り 650円




和菓子屋の【ちもと】さんも紹介されていました!

ちもとさんは、箱根湯本駅から徒歩約5分程の所にある

お店で、カフェも併設さています。

2月1日から始まった、箱根スイーツコレクションにも

参加されていますので

お土産はもちろんですが、素敵な雰囲気のカフェも

ぜひお立ち寄りになってみて下さいませ♪

ホテルおかだからも、徒歩10分少々ですよ★

0 コメント: