2012年2月24日金曜日

★国際ホテル・レストランショーに行ってきました!



先日、国際ホテル・レストランショーの見学の為

東京ビックサイトに行ってきました。

あまりに人が多くて、ビックリ(*_*)

見学を終える頃には、大量の資料や

サンプルで大荷物になってしまい

見学といえども大変でした・・・。

いつもお世話になっている業者さんも

沢山いらしていました!


【桜ことば】のお部屋に入っているベッドのメーカー

シモンズ』さんでは、たまたまその時に

当館の担当をされていた方がブースにいらしており

宿泊されたお客様の声を直にお伝えできました♪

シモンズさん独自のスプリングのマットは

本当に気持ち良く眠れますので

こちらのベッドをご利用されたい方は

【桜ことば】のお部屋のプランで和洋室をご希望下さいませ!

お部屋の準備が可能な場合、お手配致します(^O^)/





←こちらが【桜ことば】和洋室のベッドです!


【桜ことば】のお部屋のプランはこちらへどうぞ♪

今後、当館のサービスに生かせる物があるかどうか
持ち帰った資料を吟味したいと思います!

0 コメント: