2012年2月24日金曜日

明日『箱根』と『小田原梅まつり』紹介されます♪




明日2月25日夜6時~放映の

BS TBS 「ぶらり日本 健美の旅」にて

箱根の癒しスポット、小田原かまぼこ、小田原梅まつり等

箱根・小田原が紹介されます。

日本各地の「健康や美しさ」に関する

言い伝えや文化、健美の秘訣を紹介する番組だそうです。

今回は、小川知子さんが旅人です。

若返りに効果的な健美の秘訣の紹介との事ですので

女性の方は必見ですね(*^▽^*)/

BSなので、なかなか見られない方も多いと思いますが

ご覧になれる環境の方は、ぜひご覧下さいませ!

(残念ながら、ワタシは見られません・・・)

ちなみに、こちらの番組はDHCさん関連している番組のようで

当館でも、女性大浴場のアメニティで利用しており

ちょっと身近に感じてしまいます♪


【小田原梅まつり】 
小田原会場・・・3月4日まで・曽我梅林会場・・・3月6日まで

0 コメント: