2012年3月6日火曜日

3月3日【ひなまつり】、館内では誕生日会でした!



当館では、各月に誕生日を迎えるスタッフを集め

毎月誕生会を実施しています。

ケーキと一緒に、恒例のスクラッチが

社長から配られ、大騒ぎで削りました!

その場で当たり外れが分かるので、

皆で削るのは意外と楽しい時間です♪

私はただ一人、3等の1千円が当たりました☆ミ

あとは100円だけだったようです。

部署も年齢も違う人が集まる誕生日会…

ほんの少しの時間ですが、

スタッフとの親睦もはかれた気がしました(*^-^*)



早速出来上がりました誕生会の写真です♪

ちょっとはずかしいので、セピア色に変えてみました。

前列が3月生まれのスタッフです(*^.^*)

気持ちも新たに、力を合わせて頑張ります!

0 コメント: