2012年3月19日月曜日

小田原おでんサミット2012が開催です♪♪♪

昨年は、東日本大震災の影響で中止になりましたが

(代わりに「東北支援イベント」を開催しました)

今年は『小田原おでんサミット2012』が開催されます!

全国からふるさとおでんが大集合!

なつかしいふるさとの味・おふくろの味が

1日でお楽しみいただけるイベントです☆

8日は、おでん種コンテストが行われますので

新作おでんも食べられるかも(^▽^)/

もちろん、小田原桜まつりの真っ最中ですので  桜もとっても綺麗なハズ!

お花見と合わせて、ぜひお出掛けくださいませ♪

「B級グルメ大好き」なそこのあなたもぜひっ!

【日にち】 平成24年4月7日(土)、8日(日)
【 時間 】 10時~17時(両日)
【 会場 】 小田原城二の丸広場

詳しくは・・・小田原おでんサミット実行委員 0465-20-0310

6・7・8日は当館でも空いているお部屋もございますので

箱根の観光とあわせてどうぞ♪

0 コメント: