2010年12月3日金曜日

旅館で過ごすクリスマス?

クリスマスといえば、やっぱり都内でイルミネーションがキラキラした所を思い浮かべますが、ここ数年は旅館で過ごす方も増えてきています。

きっと旅館でゆっくり温泉に入って、ご飯を食べて、二人の時間を大事にできるからではないでしょうか??


そこで、今年もおかだでは、クリスマスプランを作って皆さまのお越しをお待ちしています。

ちなみに12月23日~25日の3日間は、ラウンジでケーキセットをお出ししていますので、是非お立ち寄りください。(数量限定です!)





ラウンジには小さなツリーもあって、さらにお庭も少しライトアップされて個人的には雰囲気は結構良いと思いますよ~^^



じゃらんでは、旅館で過ごすクリスマスプランがありますので、是非こちらも御利用下さい。

0 コメント: