2010年12月9日木曜日

安心をお届け致します!

今日は、かなり早起き(朝3時)して、皆さまにお出ししている魚の市場まで取材に行ってまいりました。



毎日納品して頂いている内野商店さんに御協力頂いて、仕入れ元の沼津魚市場までお出かけです。


少し雲がかかっていましたが、富士山の見える漁港で、景色も最高の立地です。




市場の中はこんな感じで、とても清潔感のある施設で、活気にあふれています!


外では、漁師さんが大漁の魚を下ろしています。



そして、おかだでお出ししている魚のほとんどは、この沼津魚市場から仕入れており、特にこだわりはこのマグロ!毎日「生」のマグロを一本仕入れてお出ししています。




そして、一面に駿河湾でとれた新鮮な魚がたくさんありました!

いつもお客様にお出ししている魚介が、ここから選定されてトラックで運ばれてくるんだな~と肌で実感しました。





毎朝沼津から箱根まで新鮮な魚介を届けて下さる内野商店さん。取材にも沢山御協力頂きまして、本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します^^

0 コメント: