2010年10月16日土曜日

近所のカレー屋さんに行ってきました。

昨日は2年くらい前?に箱根湯本に出来た、カレー屋さんに行ってきました。

名前は、「箱根かれー 心」さんです。


前々から行こうとは思っていたのですが、地元って何気に足が遠のいてしまって、、、

そこで、昨日ついにランチを食べに行ってきました!

お店の前はこんな感じで、ロボット型のメニューがあるので、近くに来れば直ぐに分かると思います♪
メニューのアップ画像。

オススメは「心スペシャルカレー」ということで、これをオーダーしました。


そして、出てきたカレーがこちら!
カツと角煮でボリューム満点!

味もとっても美味しかったです!
店長さんもとっても気さくな方で、早速仲良くなってしまいました♪

また伺いますので宜しくお願いしま~す^^


こちらは地図です。

大きな地図で見る