2012年4月10日火曜日

★箱根湯本温泉【桜開花日誌2012】№15


おはようございます!

今日も場所を変えて、「早雲寺」をパシャリ☆

4月1日に撮影した時は、つぼみが花開く寸前でしたが

こうして満開の桜を見ると、かなり雰囲気が変わります。

境内の枝垂桜も、ほぼ満開を迎えていました。

昨日は東京都内では初夏の陽気でしたが、

箱根も同じくらい気温が上がりました。

本日のお天気は、昨日に比べ風も弱く観光日和です!

交通機関の規制などもありませんので、ご安心くださいませ。

ホテルおかだ前の桜は、風が吹くたびに

花びらが舞っていて、とても幻想的で美しいです。

箱根湯本の中では、沢山桜の木が並んでいるので

隠れたお花見スポットになっています。

ご来館の際は、ぜひお楽しみ下さいませ♪

0 コメント: