2012年4月3日火曜日

昨日から今日は温泉旅番組の撮影でした!


関東ローカルな話題ですが、千葉テレビのお昼の番組

「シュウチャンのお気楽道中!」の撮影がありました!

天気の良いうちに無事撮影が終わって

ほっと胸を撫で下ろしています。

フロントのイケメン君や、お部屋係りの可愛い娘も

ちょっぴり出演してしまいました(^-^)

どんな風な番組が出来上がるのか、今から楽しみです♪


こちらがリポーターの皆さんです。

左から女優・歌手のアンジェリカさん、視聴者代表茂野さん、歌手の美月はるかさん。

6月放映予定で、視聴者プレゼントもご用意しましたので

視聴できる所にお住まいの方は、ぜひご覧下さいませ!

(ユーチューブ・ユーストリームでも視聴可能との事です)

放映日が決まりましたら、またお知らせいたします。

0 コメント: