2012年4月29日日曜日

箱根にバウムクーヘンショップ『箱根・LUCCAの森』OPEN!

 本日、箱根湯本にお土産の新名所がオープンしました。

先日ご紹介した【グータン・ヌーボ】最終回でも放映された

まんじゅう屋菜の花さんの新しいお店バウムクーヘン専門店です!

場所は、旧街道沿いセブンイレブンの目の前になり、駐車場も完備しています。

販売しているバウムクーヘンは2種類あり、

外側がちょっと固めの食感のハードバウムは、沖縄黒糖を使った香ばしい一品です。

ふっくら柔らかなソフトバウムは、地元産の湘南ゴールドを使った

爽やかな香りが特徴の一品です。

※ホール各1,200円・カット各600円他

今の時期でしたら旬の果実を使ったソフトバウムがオススメです♪

ちなみに湘南ゴールドとは、ゴールデンオレンジと

今村温州ミカンを掛け合わせて出来た

神奈川県西部で作られている果実です。

また、こちらのお店ですがバウムクーヘンだけではなく

季節のお菓子やお饅頭も取り扱っています!


 
■箱根・LUCCA(ルッカ)の森■
電話:0460-85-6222
神奈川県足柄下郡箱根町湯本307
箱根湯本駅より徒歩8分
 こちらがお店の外観です。奥に駐車場があります
ショーケースも可愛らしくディスプレイされていました!

0 コメント: